魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

今月になってから2回目ですよ!

2021-10-09 20:00:00 | ★鑑定メニュー&ご応募方法はこちら★

何が2回目ってねぇ~

曜日の勘違いっすよ。

今日、ニノは日曜日と勘違いして天王寺まで行ってしまいました💦

本当は明日なのにですわ。

いくら水星の逆行だからってこう立て続けに勘違いするってどうよ!

なんかねぇ~朝起きた時からスゴク疲れていて

久しぶりに起きるのが嫌だと思ったんですわ。

でもむち打って準備して行ってみたら・・・(いや、行く前に気づけよ!)

大きな勘違いでした。

 

でね、不思議な事にいつも全く失念している「あべのハルカス」の文字に目が釘付けになって・・・

「たまには、ああいう天上の高い空間ってゆっくり本が読みたいな~」とか思ったんですよ。

目的地につく前に!

 

だから、今日は違ったんだ~とわかったとたん

「じゃ、あべのハルカスへ行こう」と即決でした。

 

 

19階の都ホテルのラウンジで2時間ほどケーキとお茶を頂きました。

この気持ちのいい空間で読んだ本は

感情と病気の関係について書かれているもので

自分に当てはめてみると随分ピッタリきました。

例えば、近視の人は「未来が不安」だったり

遠視の人は「今が不安」だったり

乱視は本当の自分を見ることに不安があったり・・・。

 

この辺は11月から始める講座でも言及したいと思っています。

 

ということで、ありゃりゃ・・・と間違ったとわかった瞬間思いましたが、

行きたいなぁ~という所でゆっくり出来たので

ニノの頭の中にはまたまたおじさんが出て来て

タラッタタッ~とスキップしている状態です

 

ま、こんな自分でも「許してあげる」と思う寛大なニノでした。

では、明日の準備は出来ているので今から見たかったアニメをみます。

ばいなら~

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る