魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

7月28日自分の神様と繋がる~自己解放ワーク~の感想を頂きました。

2019-08-03 19:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

随分と時間が経ってしまったような・・・すみません

28日のあとも講座が続いていたのでなかなか書けなかった・・・という言い訳はいけませんね!

はい・・・反省しています。

早速ですが、ありがたいことにツキママさんGさんより感想を頂きましたので、記事にしました!

 

********************************************

お暑うございますね。

今日は

『自分の神様と繫がる ~自己解放ワーク~』に参加してきました。

 

こちらの 二埜り音さん のワークです。

 

り音さんとは、不思議なご縁で既に知り合ってから何年も経っておりまして『神社占い』などでお世話になっていました。

 

それでいながら、お会いしたのは今日が初めて。

どんな知り合いだよ!という・・・あっはっは。

 

り音さんは、パワフルで明るい素敵な姉御(姐御?)でいらっしゃいました。

 

今回は、り音さんの誘導に従い、チャクラを整えたりしました。

 

このやり方で、毎日チャクラ整えてくださいねー、と教えていただきました。

 

久々にワーク参加しましたが、なんとかついて行けたようで良かったです。

(だってワークすると、気持ちよく寝落ちする確率高いんだもん^^;)

 

ワーク後のシェアで「何か来たりとか、感じましたか?」との問いに「カルガモ」と答えた私は筋金入りのアホかもしれません。

うん、パッと2~3羽のカルガモがね・・・浮かんだつーか、いたんだよ(T^T)

 

カルガモと脳内会話してたんだけど、内容忘れた・・・。

自然がどーの、人間がどーの、言ってたかもしれない・・・。(´;ω;`)・・・カルガモと会話・・・。

  

ワーク後は、り音さん、参加者の皆さんと共に少しだけお茶してからお別れしました。

  

初めてお会いした、り音さんのワーク。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

夏の思い出の一つになりました。

 

 ⤵️以下、個人的な内容。

 ☆☆ワークに入る前に☆☆

実はり音さん

‘参加者を事前リーディング?してあります’と言う事で、一人一人にその内容を伝えてくれまして。

 

私について・・・個人的なことなので詳しくは書きませんが「あ、確かに」と思う部分がありました。

最近‘与えられた認識・考え方’というものがいかに濃いか気づきまして。

 

自分自身の価値観やら考え、認識を確立する難しさを感じています。

 

これは、多分誰しも当てはまるとは思いますが・・・。

その時代時代の考え、観念。国固有の習慣、認識etc。

それらが自分の中にあるし、それらを基に生きてきたんだなという事を自覚したんですね。

 

それが、り音さんに言われた内容に当てはまるなぁと思いました。

 

他にも盛沢山リーディングしていただきましたけど・・・ナイショニコニコ

 

あと、グループ全体として「子供」に関して出てくる、という話をされまして。

これに関しても「うんうん」てな感じに肯いておりました。

最近思ったこと、まんまでしたので。

やっぱり、り音さんだわ。

 

り音さん、ありがとうございました~。(๑'ᴗ'๑)

*********************************************

ツキママさんとは、なが~いことネット上で繋がっていたましたが、

お会いしたのが今回初めてという不思議な関係です。

わたしもずっとお会いしたいと思っていたのですごく嬉しかったです♪

彼女の書く小説も好きなんですが・・・。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

ツキママさんのブログ ⇒ いつかの空の色

 

 

 

あともう一人、Gさんからのコメントです。

*********************************************

り音様
先日は誘導ワークと、リーディング、楽しいお話を、ありがとうございましたm(_ _)m

毎朝神棚に祝詞と大払いをあげ、感謝を唱えてから先日

お伝えくださった調整文を唱えています

唱え終わった後ふわっと自分のエネルギーが掬いあげられるような感じがして、毎日やってみるかと思いました。

唱えるだけなら簡単ですし。

そのうち暗記できたら紙をみないでどこでもできそうなので、もっと色んな場所と時間にできそうです。

夜寝る前にもやるようにしてみます。

********************************************* 

12チャクラの調整についてぜひ継続してくださいねとメッセージを送ったあと上記の様な返信を頂きました。

ありがとうございます!

ぜひ、ぜひ継続してください!

 

・・・などとブログの記事を書いていたら、Gさんからメールがあり・・・・

********************************************* 

り音様

今朝、調整を唱え終わったら手がピリピリしてました。

クラウンあたりにも圧を感じて、調整されてる?

などと勝手に思っています。

自分のチャクラが調整されていくのを、これならも観察してみたいと思っています。

又、なにか変化がありましたらご報告しますね。

講座に参加して良本当はに良かったです。

ありがとうございました。

********************************************* 

・・・とまたまたメッセージを頂きました。

本当にやったぁ~\(^o^)/って感じです。

Gさん、ありがとう!

 

 

今回の講座に関して、参加して頂いたみなさんから貴重なご意見を沢山いただきホントに感謝しています!

 

そして遅くなりましたが、色々とサポートしてくださったマコちゃん!

本当にありがとうございます。

マコちゃんからは、今後の活動の指針となるようなアドバイスやヒントも沢山くださいまして・・・

感謝、感謝です。

 

以上、7月28日のワークの感想でした! 

******************************************************* 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

   


最新の画像もっと見る