魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

嬉しいお便りが届きました♡

2023-07-01 10:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

生徒さんから「日本の神様カード講座」を受講して良かったです♡…

というお便りが届き、嬉しくなっちゃいました!!

だから…掲載しちゃいます♥

久々のブログ更新です。

(掲載については了承してもらっています)

珠姫さんからのお便りは以下の通りです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先生の教室が終了してから、あっという間に時間は過ぎ、
気がつけば2023年6月に💦
早いですね。
毎日、蒸し暑い日が続きますが、お変わりありませんか?

時々、教室で占った内容を読み返して、今の自分の現状等と、照らし合わせています。

先日、会う人達に対して、モヤモヤする事があり、
神様カードで占ったところ、
最初3枚、再度1枚と選んだカードの1枚に、同じカードが
しっかり登場!で、びっくり!
宗像三女神です。
現状の関係性の修復をとのメッセージが!!
モヤモヤが主に女性3人の関係性の事でしたので、更にびっくり!
カードからのアドバイスを意識して、自分の言動に注意して会ったところ、
問題なく過ごせました😮‍💨。

日々の生活の中で、ふとした迷いがある時、現状を知る時等、
しっかり神様カードが存在しています。
先生が言われていたように、不思議なほど占ったカードから、
意識、思考、行動等が、導かれている感じです。

カードからのメッセージを知る事で、
心身のバランスを整える事にも役立っています。

また、しっかり1年間、先生に教えていただいたので、
カードからのメッセージを
直感に加え、いろいろな角度から、
受け取る事ができている気がします。

カードだけ購入した、自己流のみの解釈より、
より深く的確にカードからのアドバイスが伝わっているように思えます。

良い先生、神様カードと出会えて、本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

これからも多くの方々に、神様カードからのメッセージが、
良い意味で広がり、伝わっていけばいいですね!😄

【追伸】
先日、紀伊國屋書店で神様カードがラスト1個になっていました。
どこかの教室で開催?
それとも雑誌等に掲載された?
とか思いましたが、
その後にまた売り場に足を運ぶと
再入荷されていたので、やっぱり人気のあるカードなんですね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
以上です。

大げさな表現でなく

素直な言葉で表現したかったそうです。

充分、お気持ち伝わりました。

感謝です♥

9月まで廣田山荘で講座は継続中です。

興味を持たれた方、プロを目指す方

どう解釈したらいいのか迷っている方

良かったら下記よりメッセージをください。

何人か集まればまた講座の開催を致します。

お問合せ・申込先 ⇒ ここをクリック

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る