魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

『はじめての日本の神様カード【初級編】』の受講の感想です

2018-11-20 10:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

有難いことに、産経学園で受講してくださっているKさんから感想を頂きました~♪ 

わたしもよく同じような事を感じています。

どーでもいい事を質問すると

どーでもいい答えが返って来ます(^_^;)

そして思わず(ひとりで)苦笑しています。

 

***************************************************************

(以下貼付)

基本的にあまり占いは信じないんだけど、先月から、

ひょんなご縁で知り合った方が講座をされているので、日本の神様カードを習いはじめた

カルチャーセンターに朝から行くのがめちゃくちゃ辛い😵

そもそも習い事が無理な人間

だけどこれが思ってた以上に楽しい🎵

解説本に頼るより、インスピレーションでよむんだけど、結構的を得ているカードが出る

インスピレーションで読むってことは、答えは自分の中にあるってことなんだなぁ

みんなでシェアすると、気づかなかった答えにたどり着くことも

 

沢山占うほど精度があがるというので、晩ごはんのこととか、つまらない質問もしたりしてる

どーでもいいような質問をしたら、どーでもいいやんって感じのカードがでるww

そーゆーのも面白い

買い物に行くのに、3ヶ所のうちどこへ行こうかきいてみたら、、、

どれも一緒ってことですね😅

一人でめっちゃうけてしまった~

 

そのうち「今日神様カードさぼるかどうか」って占ってる気がする

って、息子に言われてる💦

否定できない😅

(貼付終了) 

 ************************************************************

思わずSNSに講座の感想の記事をアップしてしまったそうですが

それを読んだわたしも共感できるぅ~と・・・、Kさんにお願いしてブログにアップさせて頂きました。

解説を読んで納得するのもいいけど、

インスピレーションで読んで行くとさらに面白いメッセージが!!

 

講座では、毎回、盛り上がりが激しく(?)・・・矢継ぎ早の質問にも「タジタジ・・・」のわたしですが

こう言う感想を頂くと励みになります。

Kさんありがとうございました。

 

あ、そうだ。

Kさんのように占いや、スピリチュアルなものをあまり信じな~い!という人は

ぜひ受講してみてください。

そういう人ほど、「へっ~」とか「ホッ~」とか思うことが起こるかもしれませんので。

勿論、保証しませんけど。

アハッ、いい加減ですみません。

 ******************************************************* 

 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

 

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

 

***********************************************

 

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   


最新の画像もっと見る