魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

今日は、盛り沢山の奈良の神社ツアーでした。

2019-08-25 23:00:00 | パワースポットと癒しの旅

予定では、丹生川上3社巡りと天河神社の予定でしたが

急きょ、変更して和歌山まで足を延ばし参拝して来ました。

お天気にも恵まれ、気温も落ち着き、とても気持ちが良かったです♪

☯龍王が淵(堀越神社)
☯丹生川上神社 中社
☯丹生川上神社 上社
☯丹生川上神社 下社
☯丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)
☯紀州 堀越癪観音(ほりこしかんのん)

 

①龍王が淵(堀越神社) ⇒ パワースポット探索~奈良 龍王ヶ淵(竜王ヶ淵、龍王ヶ渕)と堀越神社~

②丹生川上神社 中社  ⇒ 何回目かの丹生川上3社巡り

③丹生川上神社 上社  ⇒ 何回目かの丹生川上3社巡り

④丹生川上神社 下社  ⇒ 何回目かの丹生川上3社巡り

 

⑤丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)

詳細は、過去のブログで確認してください ⇒ パワースポット探索~和歌山県 丹生都比売(にうつひめ)神社~

今回は、期間限定の御朱印を頂きました。(下の写真)

「きのかわ六社寺四季巡り」という御朱印をいただくルートもあるようです(2019.8.6の情報)

 

⑥紀州 堀越癪観音(ほりこしかんのん)  HP 

〒649-7101 和歌山県伊都郡かつらぎ町東谷1360

非常に勾配のある山の頂にあるお寺です。

歩いて行くなら別ですが、大型車だとまずは無理。

時期が来ると干し柿が道を連ねたり、春はツツジ、秋はサザンカが綺麗に咲くそうです。

佇まいがとても好きです。

******************************************************* 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

 


最新の画像もっと見る