魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

アベノ近鉄文化サロン「はじめての日本の神様カード講座」第1回目終了しました!

2022-04-16 22:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

4月16日(土)13:00~ 阿倍野近鉄文化サロンで開講しました。

次回は5月21日(土)ですが、あとお一人ぐらいなら大丈夫なので

まだ迷っている方がおられましたらぜひお申込みください。

 

いつものことで…

講座が始まると、すぐに話をするので頭が一杯になって

写真を撮るのを忘れてしまいます。

今回もすっかり(笑)

 

教室の方から1週間ほど前に連絡があった時は3名だったのですが

2日前には、4名になりましと連絡が。

で、当日に電話があり、もうお一人受講する方が増えました~とのこと。

これで5人に!

 

これでも嬉しいな~と思っていたのら

当日に初回は参加できませんが2回目からお願いしますとご本人が来られたので

来月から6名の予定ですワクワク…)

 

さてさて…

今回は思わぬハプニングがあって予定してた講座の内容が出来ず

受講生のみなさんには本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

それでも何んとか初回を終了できました。

みなさん、質問や意見がハッキリと言える方達ばかりなので

いつもと違った新鮮な感覚で講座を進めることが出きました!!

 

【今後の活動について】

※今後のニノのパワースポット探索の旅についての結果は…

ニニギノミコト、フタマノミコト、ツクヨミニミコト

今年はわたしも関西圏だけでなく、色々な土地に出掛けて行って

パワースポット探索をしようと決めています

その時のお土産話をブログだけでなく、講座中にも出来たらいいな~と思っています。

6月は九州方面で、高千穂周辺を探索する計画をしています

 

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る