魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

フォーチュンカードマーケットに参加して来ました

2021-10-17 12:00:00 | 魂がよろこぶいやしの「杜」からのお知らせとイベント情報

…と云っても、神様カード認定リーダーとしての参加なので

ヴィジョナリーカンパニーのブースで占いをするというやつです。

上記の写真は、せっちゃんが撮影してくれたものです。

なかなか占い師っぽくていい感じ!

 

ペイフォワードの会場では、色々なカードが・・・

やっぱり色々な種類があって面白い!

海賊版も(わざと)置いてあったけど、本物と比べると全然違う。

心がないという感じがしました。

おりゃ、準備中のところ後ろから失礼💦

 

アハハハッ・・・・すぐその横のには「あなたもタロットのマジシャンになれる!」

とうたっていたかどうか知りませんが、その気になって撮影できます。

写真はせっちゃん。

何だか嬉しそう♥

 

準備中の会場です。

このね、上から吊り下げているビニールが早く必要なくなるように

世の中が落ち着いてくれるといいですね!

 

今回、二人でリーディングしました。

もう一人のリーダーは「ゆきみかん」さんでした。

あんまり写真が好きじゃないって言っていたので写真はなしです(笑)

 

 

集客は、特に混み合うこともなくたんたんとしていて

(勿論、集中しない様に入場制限されています)

わたし達も忙しいわけでもなく、暇な時はあっちウロウロ・・・

こっちウロウロと会場を見ることが出来て良かったかも♥

 

ヴィジョナリーカンパニーは、終日賑わっていた様です。

今回、占いする所と販売のブースが離れていたため、

お客さんが集中して困ったという感じはなかったですが

ニノ的には少し寂しかったので次回は同じ場所でさせて欲しいと

大塚氏に訴えました(笑)

 

久々に「生せっちゃん」に会えて嬉しかった。

彼女が今取り掛かっている「カードづくり」の話に触れることが出来て

これまた嬉しかったです。

カードも見せてもらったし、何か手伝えることないかな?

カードが完成したらこのイベントに参加する?

そしたらニノは、ヴィジョナリーよりせっちゃんを手伝う!\(^o^)/

制作中のせっちゃんのカード

 

このイベントに参加する準備の段階から「直感を信じて実行する」と決めていたので

そられらを全部実行してみました。

そうするとなかなかいい感じで予想が当たっていて

心地よく過ごすことが出来ました。

やっぱり(今更ながらだけど)直感を信じるというのは大事ですね。

 

東京駅から地図を片手に会場まで歩いてみましたが、珍しく迷わず辿り着きました。

とは言え・・・普通だと30分位だと思いますが、

50分ほど掛かってしまいましたが(^_^;)

なんにせよ、無事に帰れたのは素晴らしい(いつもの自画自賛♥)です!!

今年中にあと1回、東京に行くつもりです。

次回は日帰りでなく、泊りで行く予定( `ー´)ノ

 

会場にお越しくださったみなさん、スタッフのみなさん

ありがとうございました!

感謝


最新の画像もっと見る