魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

サネピーに描いてもらった高次の存在とは?

2021-06-29 10:00:00 | ニ埜り音のプロフィール
 

サネピーにお願いしてた絵が届きました。

(※彼女のブログのアドレスは下段に記しています)

依頼の内容は、ニノのハイヤーセルフを絵にして欲しいというものでした。

出来上がったものがこれです!!

おおっ~~~( ゚Д゚)何んと!!

わたしがなにかある度に、ふと意識が行く先におられる

「ミズハノメノカミ」のイメージにとても近いではありませんか?!

 

嬉しくて届いてから色々とメッセージを頂きました。

決してこの存在は神様ではないそうです。

だからと言ってまるっきりこの方がハイヤーセルフでもないそうですが、

どちらかというと、過去世に体験した時にお世話になった高次の存在であり、

あえて言うならハイヤーセルフでもあり・・・

さりとてご先祖でもないし、守護霊でもないし、ガイドでもないし

ああ!わからない…と云うのが結論です(笑)

 

ニノは、印象から勝手に女性かな?と思いこんでいましたが

サネピーによると、とても中性的な方ですが男性性を感じるそうです。

でも、同じく「ハイヤーセルフ」とか「神様」じゃないんだよね~とのこと。

それでも描いていいの?と確認され、「勿論!!」と答えました。

 

あ、言っときますが、ニノはあの絵のようにはっきりしたものは見えていません。

ですが、髪が長いとことかこの絵から漂うエネルギーみたいなものがとても

いつも何かと感じる「ミズハノメノカミ」と似てるな~と感じただけです。

今回は、ビデオ通話でセッションをしてから書いてもらいました。

その際に、サネピーのやり方としては、対象となる人に「ヒーリング」をすることで

色々なことを感じるそうです。

その結果、最初に告げられた言葉は「とにかくり音さんの周りに沢山の水を感じる」とのこと。

「浄化とは関係ないよ」とは言ってましたが

恐らくそれは「浄化の水」です💦

で、とにかくニノは、「水の音」が大好きです。

特に小川に流れる水音はたまりません!!

瀧の音も好きです!

瀧の側に行くと、何時間でもいられます。

ヒーリング音楽を聴く時はたいてい水の音が入っているものを選んでいます。

※無意識のうちに選んでいる。

ですが、水音なら何でもいいか?というとそうではありません。

不思議なことに「波の音」はダメなのです。

例えそれがハワイの素敵な波であっても「✖」です。

 

考えてみれば今のわたしにとって「水」がキーワードなのかのしれません。

水のエレメントの意味は「共感」「感情」「融合」などです。

決して真っ二つに割ってしまう事も出来ず

切っても切っても、またすぐに一つになってしまいます。

それが水の特性です。

 

結局どうあがいても一つになるよ~というメッセージかもしれません(笑)

とにかく心をいつも洗って一分一秒でもご機嫌さんの時間を作ることが

わたしの最大の目標です。

その為の方法を収集し、自分流に落とし込んで行くという作業を

日夜続けています(*´з`)

情報はたくさんため込んでいますので

そのうち、まとめてアウトプットをする講座を開講しま~す。

 

・・・ということで、先程額縁も決めて、飾る場所も決めたので

あとは、実際に壁に置くだけです。

 

ああ~楽しみで~す♪

サネピーありがとう!

 

そのうち、サネピーからニノのように希望される方に向けて募集をされるかもしれません。

興味のある方はぜひ彼女のブログをチェックしてくださいね。

 

では、では~

サネピーのブログ

さねぴー日記 『古代の叡智』を通して自分の魂の源を見つけよう

 

※プロフィールのカテゴリーに追加

*******************************************************

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る