魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

YouTube♥セイントジャーメインのバイオレットフレームの説明と瞑想

2019-10-08 12:00:00 | YouTube♥ニノチャンネル

最近、注目を集めているセイントジャーメインのバイオレットフレームで浄化をしてみました。

とてもパワフルだったので、これは使える!・・・とばかり、動画を作ってみました。

動画だけど、声だけです。

あ、でも・・・滑舌悪いですよ(´・ω・`)、わたし。

なので、説明の動画の後に、内容をアップしています(動画の意味ないやん!と突っ込まないでね( `ー´)ノ)

言葉に詰まったりしてますけど、ご愛敬だと思ってお聞きください。

 

先程も述べましたが、パワフルなエネルギーを感じたので、講座で使う場合は、願い事を叶える

・・・というのにも使おうかと思っています。

12日と16日ワークの際には、やりま~す!

受講する方は楽しみにしていてね\(^o^)/

 

バイオレットフレームの説明動画

 

セイントジャーメインのバイオレットフレームを使って浄化をします。 

アセンデッドマスター、セイントジャーメインとは?

セイントジャーメインはカトリックで使われている聖人の意味ではなく、フランスの「伯爵」であったといわれています。

謎に包まれた人物で、生まれは17世紀前半。

スペイン王女との間に生まれた私生児であるとか、父親はトランシルバニアの王子だったとか言われています。

色々な才能があり、いくつもの国の言葉を操り、バイオリンを弾いたり、透視能力や、絵画も描いたそうです。

過去世では、イエスの父ヨゼフや、アーサー王に仕えたことで有名な大魔法使いマーリンや

その他、シェイクスピア、コロンブスとして生きたとも言われています。

錬金術を操り、サイキックな力を駆使して魔術を行うなど、不思議な逸話が沢山残されています。

また、若返りのクスリを発明し、若い男性の顔のままで何百年もヨーロッパのあちこち出現していたと言われています。

 

有名な話としては、フランス革命が起きる15年前にマリー・アントワネットに警告を発した預言者としても知られています。

フリーメイソンを含む秘密結社の設立にも関わっています。

光を食べて生きていたとも言われていて、食事の席にいながら、食事をすることがなかったそうです。

いつも贅沢な宝石を身に付け、プレゼントとして贈るなど、とても裕福な様子でしたが、その経済力については、誰にも明かさなかったそうです。

亡くなったのは1784年2月27日ですが、翌年フリーメイソンの公式会議に出席していたという記録があります。1800年代、1900年代と多数の目撃談があります。

年齢にすると4000歳になるそうで、不死身の存在です。

 

バイオレットフレームとは

バイオレットフレーム「紫の炎」のことで、紫の光線とも呼ばれる神の光であり、慈悲と許し、変容をもたらすパワフルなツールです。

アセンデッドマスター、セイントジャーメインによって地球にもたらされました。

それは高次に存在する聖なる火で、使うことで多大なメリットがあります。

 

バイオレットフレームの効果

バイオレットフレームの目的は、人類を神聖な存在に高めることです。重たい感情や行動、カルマなどを、高次のバイブレーションに変容させ、アセンションの準備を整えます。アセンションとは、次元上昇の意味で、波動を上げて次元を超える・・・と言うような意味でしょうか。

今回の動画では、時間の関係上、「浄化」を目的に使いますが、とてもパワフルな波動を感じますので祈りや願い事にも使えます。

 

バイオレットフレーム②瞑想編

 

わたしはこの瞑想をすると、意識していないのに最後の方になるといつも紫の光を感じます。
不思議です。
やっぱり言葉には、引き寄せの波動があるのかもしれませんね。

*******************************************************

2019年   10月・11月の講座  ⇒ ここをクリック

******************************************************* 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る