ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

アガパンサスが咲きました(^▽^)ノ

2010年06月19日 | 写真・カメラ
オランダ戦が終りました。
惜しかったとか、どうでもよいと思うのです。
負けは負け!
しかし、いい試合だったんですよ!
次、また応援しましょう!
僕らが忘れてはいけないのは、
戦ってる彼らを見捨てないことだと思います!

さて、先週は蕾だったアガパンサスですが、
今日はどうなってるのか見てきました。
ということで写真です!

咲いておりました!

キレイですよね~(^▽^)ノ

空気に溶け込むような清々しさがこの花の信条だと思うのです。

普通のカメラで撮るとこんな感じになってしまいます。

これは・・・カメラの勝利なのかな~!

ということで、次!デンマーク戦を応援しましょう!
(支離滅裂・・・ゴメンネ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アガパンサス (ちえ)
2010-06-20 01:09:23
綺麗。。
可憐。。
清楚。。

蕾も綺麗でしたけど。。
咲くと一段と綺麗です。。

チャンと続編有難うございます


サッカー
頑張りましたね

次の試合も応援します
返信する
ちえさん、またおはようございます! (アキラ)
2010-06-20 10:05:29
咲くと可憐なのですよ(^▽^)ノ
しかし、後ろをぼかさないと、
モサモサと撮れちゃうんですよね~。
ということで、こんな写真となりました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿