ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

「ココチカフェ」がくーみんテレビに紹介されてすごいな!

2010年06月14日 | 九州よかとこ
ども!こんばんは!
本日3回目の投稿です。

タイトルの通りでございます。
ということで、以下「ココチカフェ物語」からのフルコピーです(^▽^)ノ

***********************************************
今日のランチはとっても忙しくて
クタクタ気味のりえママです。。。

なぜなら本日より
「くーみんテレビ」に出演しておりますっ!

笑いたければ笑えばいいさっ!
見どころは私の作り笑顔と腹の肉かな。。。(涙

くーみんテレビ「ココチカフェ」
***********************************************

僕も最後の方に3秒ぐらい映ってるのです(^^♪
恥ずかしい( 一一)もうちょっとマシな格好すればよかった・・・
ちなみにりえママの声のトーンが、
普段より3音ぐらい上がってるのが一番面白かったです(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿