ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

最近のベンツ君!

2010年04月18日 | ベンツ
たくさん新してすみません。
「ガンバレ!ベンツ君」はワンコブログなんです!
ということで最近のベンツ君です!

先週の土日で実家に帰省しました。
4月ですから、ワンコたちには受難の月・・・狂犬病の予防接種月です!
写真はそんな待合室でのものです。
今回は注射待ちで気が気でないベンツ君をライブ中継しました!
こちらで動くベンツ君が見られます!(PC限定)
ITの世界というのは本当に驚くべき進歩をするものです。
iPhone1コあれば、全世界に向けていろいろな画像を配信できるのですから!
そんなお遊びをしたと後、実家に戻り・・・その後、私が熱を出してしまいました。

翌日まで微熱が続き、思う存分チワワれることもなく、
飼い主もベンツ君も不完全燃焼です。

しかーーーーし!また会えるんですよ!
ゴールデンウィークまでもうすぐ!
今度は思い切りチワワろうと思います!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんだ)
2010-04-19 22:47:43
こんばんは。
やっぱり、病院は
緊張してしまうんでしょうね。
返信する
ずんださん、こんにちは! (アキラ)
2010-04-20 13:15:48
うちのベンツは落ち着きがなくなって、
逃亡しようとします。
それを見ててかわいいと思うんですけどね(^^♪
返信する

コメントを投稿