ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

4月17日の石橋文化センター

2010年04月18日 | 九州よかとこ
本日、2回目の投稿です!
さて、勉強会の前にいつもの石橋文化センターへ!
ツツジには少し早かったかな~!
でも、中は花がいっぱいです!


(Canon PowerShot S90)
それでも、小ぶりなツツジは咲いてましたよ!

ハナミズキですけど・・・

(RICOH GX200)
ピンクもあるんだ!

(RICOH GX200)
花壇もたくさんの花が咲いています!




5月1日からは恒例の春のバラフェアが始まります!
そう言えば、我が家のバラの花も1月にバサバサと剪定しましたが、
またワサワサして蕾が付きました
命って不思議ですよね~!

ということで、花が一番きれいな季節になったことを
心から喜んで!
また、明日から頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿