ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

2010年06月14日 | 写真・カメラ
ということで、行ってまいりました(^▽^)ノ
蛍撮影です。
今日はちゃんと(?)一眼レフを抱えていったのですが・・・
こんな感じです。

いろいろとコメントを付けずに並べますと、

もうちょっとかな~

ホワイトバランスが微妙にずれてる?

そうは言っても、きれいですね

場所を変えてみました。

ここは近くに蛍光灯があったんですよね


ということで・・・今週末まで見られるのかな~
もう一度、チャレンジしてきますね(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿