ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

「十三人の刺客」と「悪人」

2010年10月03日 | 映画・DVD
ども、こんにちは!
久々の更新です。

結構、忙しくしていまして、充実した毎日を送っていますよ(^▽^)ノ
ということで、今回は久々に映画の話題!
10月1日は映画の日でしたので、映画のはしごをしてきました。
場所はこちら!

キャナルシティのユナイテッドシネマズです。

1本目は「十三人の刺客」です。
男らしい映画でした。
チャンバラシーンの話題が先行していますけど、
武士とは!みたいなところが良かったです。
自分の中で信じる武士を全うする男の映画でした。
稲垣吾郎君・・・イヤなやつでした。
つまり上手だったと思います。
女性にはちょっときついかな~。
さとぴーは10分でリタイヤだったそうですね(^^;;

十三人の刺客が終わると、キャナルシティは夕景に包まれていました!



さて本日のメインイベント!悪人!
切なかった…
主人公は悪人なんです。人殺しなんで…
でも悪人を決める基準って、本当は人の心なんではないなかと思いました。
もちろん、法律も悪人を決めますよ。
でも、人の心が交錯して、人って多面的で、その心の目も多面的で、
そして好きな人だったり、愛する人への思いの深さ。
見応えがありました。
樹木希林と柄本明が良かったですよ。

福岡の人は必見です。僕らの街がロケに使われています。
是非是非、観てください。
観た後は、誰かと映画のお話をしましょうね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿