ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

うんち入りのお風呂なんか・・

2005年11月21日 | カエル日記
入りたくもねぇ!
早く水換えてくれいッ


って、昨日の早朝です・・・
水を換えてしばらくすると また入浴されていました・・・
ハンバーグさん・・・

干しいもは1週間ほど 出てきません・・・
寒いからなぁ・・・でも週間予報によると 明後日くらいから
少し暖かくなる・・・と言ってるので そのころまた出てくるかな?
姿が見えないと 無性に会いたくなる干しいも~~

本日のお食事
ハンバーグ コオロギMサイズ3匹

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常乾燥注意報!? | トップ | 取り急ぎ・・・アップ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (やまり)
2005-11-21 23:58:17
ハンバーグちゃんはキレイ好きなんですね!顔色変えずに口を”フニャフニャ”させながら入浴している姿もまたたまらないです。

返信する
ふんっ!てなもんで・・・ (gamabonz)
2005-11-22 00:13:44
世話がやけてより可愛さ倍増しですね(笑)

まだ食べますか・・・この寒いのに。
返信する
か、かわいい・・・ (小槌堂)
2005-11-22 20:30:04
はじめまして、こんにちは。小槌堂と申します。水に入らずにそばで待っている感じがかわいいですね。しかも心なしか体を膨らませているような。。。私のところのカエルも昨日、ウ○○をしまして、なんか奇遇だなと思いました。(ブログ良かったら覗いてみてください)
返信する
ふん ふん ふん♪ (ケロケロ)
2005-11-22 23:46:19
>やまりさん

なんだか 綺麗好きなようです(笑)

うんちした後は水を替えるまで水風呂に入らないし 岩のおうちの中でしたら 表に出てるし・・・



>gamabonzさん

ハンバーグは 4~5日置きに3匹ペースです。

でも一度には全部食べないです。 この季節油断すると?冷たい水風呂でコオロギが水死しています(^^;....



>小槌堂さん

はじめまして!

ナガレヒキガエルとは珍しい?

成長を暖かく見守っていきたいです。

オチビさんだけに うんちもかわいい!

干しいものうんちは・・・最近見てません・・・



今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事