ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

取り急ぎ・・・アップ!!

2005年11月22日 | カエル日記
わっかるっかな~


干しいもの豪邸を日向に置いておいたら・・・
あったかかったんだね~
きゃ~ 目が出てる~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんち入りのお風呂なんか・・ | トップ | うひょ☆うひょ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だろ~なぁ・・・♪ (gamabonz)
2005-11-22 20:59:31
イエーィ♪

どっちを向いているかは不明です(笑)
返信する
左手に見えますのが~ (ケロケロ)
2005-11-22 23:51:36
>gamabonzさん

鼻先で~す☆

右手に向かって~

土に隠れて体があるはず~・・・になっております(笑)
返信する
左手に体ですね! (やまり)
2005-11-23 00:36:39
温かくてちょっと顔出しちゃったりしちゃって!分かり易い干しいもちゃんの動作だぁいすきです。
返信する
 (江利子)
2005-11-23 23:23:00
こんばんは★

ぱっと見ではわかりませんでしたぁ(><)

ヒキガエルの目って、目だけで見ると結構するどくてかっこいいんですね!
返信する
いたー! (ケロママ)
2005-11-24 19:07:07
ちょっとでも顔を出してくれると嬉しいんですよね~♪

でもやっぱり、寒そうです(笑)
返信する
ジロッ・・・ (ケロケロ)
2005-11-25 16:22:16
>やまりさん

逆!逆!

右に体 (^^;....





>江利子さん

目だけ出てると 。。。貞子!?

そう 鋭い目してますね・・・

ってか 目に土が入らないか心配です!



>ケロママさん

うんうん ちょっとでも見えてると

嬉しい~o(^-^)oです!

この先の 冬眠を考えると・・・(-_-、)
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事