ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

夏だ~

2008年07月19日 | ?日記(カエル以外)
はい。
季節はいつの間にやら夏です
カエル日記の更新、冬眠しておりました

最近の近況は・・・と言いますと、
某所ですでに知っている方もいらっしゃると思いますが、
まず、ケロケロ母ちゃん(ワタクシですね)、
5月下旬に足首骨折して、
ただ今ボルト2本入ってリハビリ真っ最中でございます

ちなみに、
病院にてレントゲン写真をデジカメに写させてもらいました~
ってことで、
滅多にお目にかかれるものでもないので(笑)
こっちでも公開~







上2枚は骨折してるとこ。
3枚目はクギが刺さってるとこ・・・
いやいや、2本のボルトで固定!!!

10日間の入院で、
干しいもたちの水皿が干上がっていたりとか
いろいろありましたが、
入院前日、
干しいもたちにコオロギのお食事はあげていったので、
みんな元気です


干しいも。


おはぎ。


ししとう。
う~んチャーミング~


み~んな、ご機嫌顔
そして食欲旺盛です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬるい嵐に誘われて | トップ | たまご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・ (ケロママ)
2008-07-26 11:37:35
ケロケロさん、こんにちは。
久しぶりにブログを覗かせてもらったら・・・、
ケロケロさん大怪我されて大変でしたね。。
ボルトが、、痛々しいです。。。

干しいもくんも、おはぎちゃんも、ししとうくんも、みんな元気そうで良かったですね。
みんなの大事なケロケロ母さん、リハビリ頑張ってくださいね!
返信する
母さんがんばります! (ケロケロ)
2008-07-31 21:54:29
>ケロママさん
お久しぶりです。

いや~年取ってからの骨折は大変ですわ(笑)
リハビリ頑張ります!!
早く普通に歩けるようになって、
干しいもたちを引き連れて
散歩したいと思います(違っ!)
返信する

コメントを投稿

?日記(カエル以外)」カテゴリの最新記事