ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

☆祝4周年☆

2008年10月27日 | ヒキガエル
干しいもうちに来て丸4年です☆

っても、今月5日の話しです(汗)

今年も10月5日の夜は雨が降った。

そんな雨の晩に干しいもはやってきた。

(CATEGORY「ヒキガエル」をクリックしてさかのぼって読むと
干しいもの来た頃の日記がすぐに読めます)

今頃ですが、

干しいもさん、もう4年もうちで元気に暮らしております。

この冬で5回目の冬眠を迎えます。

なんかちょっと小さくなった気もするけど、、、

いや、小さくなった

でも元気そうにしているので、良しとしましょう(笑)



へにゃっとしたお口が可愛いです。




干しいもさん、なんかポーズとってるケロッ!
右はおはぎさん。


干しいもさん、
これからもずーーーーーーっと長生きしてちょ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなか空いたですケロ | トップ | とんでもなくご無沙汰です(^^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (小槌堂)
2008-11-23 20:09:28
何て愛らしい二人(匹)なんでしょうか(*^^*)

これからもペット達とのほのぼのライフ、楽しみにしてます(^-^ゞ
返信する
おめでとうございます! (ケロママ)
2008-12-03 23:44:07
遅くなりましたが、干しいも君4周年おめでとうございます!!
干しいも君、、本当に小さくなってます!
どうしたんでしょう?
おはぎちゃんのためにダイエットしたのでしょうか?(笑)
でも、元気があるなら大丈夫・・ですね!
干しいも君、これからもケロともどもよろしくお願いしますけろ~。
返信する
4周年おめでとう (松島)
2008-12-19 11:57:39
4周年おめでとうございます。

干しいも君小さくなったって云うか
細くなった。ごはん毎日与えてますか?
返信する
またしても遅レス(笑) (ケロケロ)
2008-12-21 22:40:45
>小槌堂さん
ありがとうございます!
っても、サボってばかりのカエル日記。。。
たまにお立ち寄り下さいませ(笑)

>ケロママさん
ありがとうございます
そう、、、どうしたわけか小さくなっちゃって(T^T)
でもいつもと変わらずな生活はしているようなので大丈夫かな。。。
と、そろそろお年なのかな~なんて思ったり。。。
いつも元気なケロさんを見るたびに、
きっと干しいもは年なんだ、、、と思うようになりました(笑)

>松島さん
ありがとう(^-^)/
ごはん、あげても食欲がないのか?
今までの半分食べればよいほうか?ってな感じです。
動作もなんとなく遅いし、やっぱり年なのかなぁ~。。。
返信する

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事