ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

ぬるい嵐に誘われて

2008年02月26日 | ヒキガエル
外はなまぬるい風に雨

そんなこんな季節・・・

お待たせしました

干しいも出てきました~



ちょっと細くなったけど、毎度のこと(笑)

まだ眠そうだけど、
これからまた潜ったり出たりを繰り返すのね。

おはぎさんはまだ爆睡中

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりサボってしまって(^^ゞ | トップ | 夏だ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の子も (松島)
2008-02-28 17:40:15
家の子もたまに体を、半分だけだしてます!
レスも遅いです・・・だなんてカエルちゃんみたいに
のんびり行きましようよ!
返信する
冬眠 (hauler)
2008-03-18 03:25:26
こんにちは(*゜ー゜)
そろそろカエル達も冬眠から目覚める時期ですか?
w川・o・川w オォーーー!!
うちは亜熱帯産の動物が多いので、基本的に冬眠はしないのですけど、拒食気味だったフトアゴヒゲトカゲのポゴナちゃんの食欲が戻ってきました♪
ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪
返信する
Unknown (茶柱。)
2008-03-26 16:38:08
ヒキガエルの魅力にドップリはまってしまって、あちこち見ているうちにこちらにたどり着きました!
最初から全部見せていただきました
か・・・可愛い
ぜひリンクさせてください!
うちにも現在チビチビのニホンヒキが3匹おります!
でっかく育って欲しいものです
返信する
お久しぶりです (ケロケロ)
2008-04-30 10:28:05
>松島さん
いや~
 >のんびり・・・
が、もう明日から5月ですよ(汗)
またしても超遅レス
すっかり春も初夏になりかけ?ている今日この頃。
干しいも、おはぎはすっかり冬眠から目覚め、
毎日ボーーーーーッと過ごしておるようです。
そろそろ日記アップしないといかんですな。
返信する
こんにちは~ (ケロケロ)
2008-04-30 10:33:16
>haulerさん
日記をサボっているあいだに、とっくに冬眠から目覚めている、
干しいもとおはぎ。
食欲も徐々に旺盛になってきております。

イエアメガエルのししとうも、
そろそろ日記に登場させないと忘れられちゃうかしら(笑)
返信する
はじめまして! (ケロケロ)
2008-04-30 10:39:12
>茶柱。さん
 >最初から全部・・・
え~凄すぎます。ありがとうございますm(_ _)m
リンクOKですけが、サボり気味(ってか、サボってる)でなんともお恥ずかしい限りです

茶柱。さんの日記も見せてもらいました。
どのコもみんな可愛い
こちらこそ改めてリンクよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事