ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

異常乾燥注意報!?

2005年11月16日 | カエル日記

ここ2~3日 ハンバーグが 早朝水風呂に浸かってる
何ヶ月ぶりだろう・・・こんな光景を目にするのは。
お肌に潤いを~の季節かしら(笑)
そして 風呂あがり 岩のおうちに入らず 散歩?している模様・・・
真夜中の動向が気になる・・・
実は 広いおうちの中で走り回ってる


干しいもも やはりここ2~3日 水風呂に浸かってる。
しかも 夜間 寒い中
見ているこっちが 寒いっ
外飼いの試練か


****************************
14日 ハンバーグ うんち(ちょっと)
15日 ハンバーグ うんち(ちょっと) 
             2日で1日分か・・・


お食事
14日 干しいも コオロギL8匹(1週間ぶり)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお答えして・・・ | トップ | うんち入りのお風呂なんか・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露天風呂 (やまり)
2005-11-17 06:59:34
露天風呂でも水じゃあ見ているケロケロさんも心配になってしまいますよね!

でもハンバーグちゃん、のほほ~んとした顔で浸かってますよね、大丈夫なのかな?

久々にハンバーグちゃんを正面から見ました!おめめ&お口がたまらなくキュートですね!
返信する
ハンサム美人 (gamabonz)
2005-11-17 07:07:51
世間でも乾燥してますので風邪に注意ですね。
返信する
お肌に潤い~ (kazup88)
2005-11-17 07:59:52
やはり、乾燥する季節、お肌に潤いの季節です。

ハンバーグちゃん、キリリとしてます♪

干しいもちゃん・・・ぬるま湯に替えて上げたくなりますね

返信する
お風呂 (江利子)
2005-11-17 23:28:21
こんばんは★

PINOのケージでは、お風呂の下がパネルヒーターに当たるので、今日のようにほんとに寒い日は外にいるよりお風呂につかってるほうが暖かいらしく、最近はほんとによくお風呂につかっています。

一見、寒くない!?って見えるんですけどね(^^)
返信する
Unknown (てつ)
2005-11-20 10:46:03
ウチのヒキはマッタク水に入らない。。。

なぜ?



リンク集を作りました。その際に画像を勝手に使わせてもらいました。

使わないで、という場合は申し付けてください。

http://www.geocities.jp/frogama/links.html
返信する
サビトマトガエル (hauler)
2005-11-21 10:54:24
ハンバーグちゃんは大きいですね(^◇^)ノ

うちの柿右衛門もシェルターから出てきたら一回り大きくなってました。さすが成長期!



うちのブログからリンクさせて頂きました(´∀`*)

事後承諾ですんまそんm(_ _"m)ペコリ
返信する
みずみずしいお肌です(笑) (ケロケロ)
2005-11-21 22:19:34
>やまりさん

水風呂でも 顔色ひとつ変えずに

両カエルとも 浸かってます(笑)



>gamabonzさん

カエルって風邪引くのかなぁ?

私は 乾燥に伴い 静電気バチバチで大変です!!



>kazup88さん

・・・その干しいももここの所 潜ってしまって風呂どころではないようです(笑)



>江利子さん

PINOちゃんは暖かいお風呂でぬくぬくですね! やっぱりいいなぁ・・室内飼い



>てつさん

あら!風呂に入りませんか?

水分足りてるのかな?

きっと乾燥してきたら入る様になるかも・・・

リンク集 写真入りでありがとうございます!



>hauler

柿右衛門くんはピンクマウスも食べるんですよね。 大きくなるわけだ!(笑)

リンクありがとうございます。 タイトル横のヒキガエルの絵がとっても気に入りました!
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事