ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

エリンギ脱走

2010年03月20日 | ニホンヤモリ
超久しぶりな日記です



エリンギさんね、元気に冬を越しつつあったのに、


↑この穴から脱走してしまいました~

軽くショック


あ、舞茸さんはとっくに脱走していなくなってます(滝汗





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報です。。。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^O^) (のりぼ~)
2010-07-10 11:35:37
博物館の様だねっ(≧∇≦)
身近に居ないから興味津々ですよ(^_^)v
返信する
ありがとう!!!! (ケロケロ)
2010-07-14 23:02:13
>のりぼ~さん
ひゃーコメントまでありがとうございます
全然更新していませんが、思い出したときに見に来てください。。。
もしかしたら更新してるかも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ニホンヤモリ」カテゴリの最新記事