ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

すっかりサボってしまって(^^ゞ

2008年01月31日 | カエル日記
干しいもも、おはぎも、ししとうもとっても元気です。
と言っても干しいも&おはぎは冬眠しておりますが・・・

この数ヶ月の出来事と言えば、
老朽化した干しいも&おはぎの豪邸を12月に新しいプラケースに換えました。

最初は何事かとソワソワしていたお二人ですが、

しばらくすると、
なぜか同じ格好(笑)



そして数時間経つと・・・干しいも変なとこに・・・
「どこ~だ」(笑)



翌日には、

干しいもは葉っぱのあるほう、
おはぎはエサ皿のあるほうにそれぞれ潜って
そのまま冬眠と相成りました~


深いところに潜っているようですが、
暖かい日などは上のほうに上がって、
なぜか穴まで開けて姿も見えます・・・日向ぼっこ?

                干しいも


                おはぎ



ししとうは・・・と言いますと、
相変わらず動きは少ないです。

ガラス拭きにつかまってます。
う~ん可愛いぃ~

そんな元気いっぱいなカエルぴょんたちを今年もよろしくです。

・・・って、今頃

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆記念日☆ | トップ | ぬるい嵐に誘われて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超可愛い! (松島)
2008-02-09 01:14:51
干しいも君おはぎ君同じ格好可愛いですね。
きっと仲が良いからですね!
私は、ししとう君が好きですね。
なぜかひきつけられてしまうんですよ!
それだけケロケロさんの愛情が、詰まっていると、言うことですね!絶対!
わぁい (小槌堂)
2008-02-14 21:45:29
ひさびさの干しいも&おはぎカップルですね。並んで潜っているのが可愛くて頭がしびれそうになってしまいました。

そうそう、ホームページを作りました。携帯用ですがパソコンからも見られます。超趣味的ホームページですが一度お立ち寄りください。一部にちびこも登場しています。http://hp.tcup.jp/goldenrod/



それではまた。更新を楽しみにしています。
レスも遅いです(汗) (ケロケロ)
2008-02-26 22:12:18
>松島さん
 >それだけケロケロさんの愛情が・・
ありがとうございます。
いやいや、カエルさんたちは皆可愛いです。
どのコもひきつけられる一面を持ってます

>小槌堂さん
更新遅いですがたまに見に来てください(笑)
あ!ちびこさんも見に行かねば!!

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事