ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

おなか空いたですケロ

2008年08月02日 | ヒキガエル
ご飯まだですケロ?


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモリーズお名前決定 | トップ | ☆祝4周年☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (フクママ)
2008-08-06 22:20:17
こんばんは。はじめましてフクママです。
足の具合はいかがですか?
暑いですが、今リハビリをちゃんとしておくときっと冬に楽だと思います。
干いもちゃんとおはぎちゃん名前が可愛いですね。(他の動物の名前もみな和風)
ところでなんでそんなにつやつやの肌なんですか?
うちのフクはがさがさです・・・・お風呂もよくは入るんですが
なんだか後から来たおはぎちゃんの方が堂々たる姿ですね
いずれも可愛い
返信する
Unknown (松島)
2008-08-07 22:16:41
どっちがどっちかわからないな~
教えてもないのにきちんと餌場で待ってますよね。

足首のほうは、いかがですか?
早く治るといいですね。
返信する
最高! (jazzy)
2008-10-04 14:03:20
こんにちは、こちらでは初めまして、jazzyと申します(^^)

素晴らしいブログですね~~~
カエルちゃん達、とっても可愛いですね!!!
びっくりしました、しかも写真をなんて上手にお撮りになるのでしょう。
最高です、感動です♪

うちも捕まえたアマガエルと6年間、共に暮らしましたので、カエルが大好きです。
今は拾ってきたアカミミガメと、非常に仲良く暮らしています。
でも、彼は写真映りが悪くて・・・(^^;

ちょくちょく覗きに来させてくださいね(^^)
返信する
のほほ~~~ (ばうあ~)
2008-10-08 15:38:38
こりゃいいねぇ~。

癒されるよ…
返信する
今はいったい。。。 (ケロケロ)
2008-10-24 23:25:34
>フクママさん
。。。と、こっちでは、はじめまして

いや~今、何月よ!って感じですが、
干しいももおはぎも元気です(笑)
お肌ツヤツヤは時期によってや
脱皮後とかでも違うかもです。
確かにおはぎのほうがデッカイから
堂々として見える(笑)

>松島さん
すっかり季節は秋。。。
デッカイほうがおはぎで、
ちっちゃいほうが干しいもです。
ベランダで、ヤモリたちに餌をあげていると、
音でわかるのかなぁ~
2匹して餌皿の前にやってきて、
「こっちにも早くお食事くださいですケロ!」
とでも言ってるかのごとく待ってます(笑)

>フクママさん、松島さん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
足のほうはなんとか普通に歩けるまで
こぎつけました(笑)
まだ下りの階段が怖かったり、
正座ができなかったり、
疲れると足首が腫れたりとかはありますが、
日常生活には支障なく動けるようになりました。

>jazzyさん
こちらでははじめまして。
だんだんと更新率低くなってますが、
たまに覗きに来て下さいね。

写真写りの悪い彼。。。
きっと照れてわざと写りを悪くしてるんですよ(笑)

>ばうあ~
でしょ!でしょ!でしょ!
そのうちリクガメがここに載る日も近いか!?
。。。先立つものがなくてまだ買えねーだよ~(T^T)

坊ちゃまたちにもここのカエルや虫を
是非とも見せてやって下さいまし~

返信する

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事