ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

ケーキ!ケーキ!

2009-10-14 23:43:58 | 雑記

Cake1 秋の味覚のひとつといえば……今回は栗に迫ってみました。しかも甘い栗vv 会社帰り、新宿高野で和栗のモンブランと、同じく栗をたっぷり使ったケーキを2コ買いましたが、もちろん両方私が食します(*^_^*) 今日はフィスラー(というドイツのメーカー)のステンレスフライパンが届いたので、豪華にヒレ肉のステーキです。いや、まさか我が家にフィスラーのフライパンが来るとは思わなかった。ダンナがどうしても欲しい、というので、大変高かったのですが、大枚はたいて買いました。しかし……ステンレスのフライパンって扱いが難しいのですね。おかげさまで、ステーキは上手く焼けましたが、洗うのが面倒で……(家事放棄)。私には安い、テフロン加工のフライパンのほうがお似合いのようです。大体フライパンの取説が英語なのが泣けるぜ……(かといって本家ドイツ語は目に一丁字も無い)
 で、今、テレビで007のダイ・アナザー・デイを見ながら、ケーキを食しているのですが、目はハル・ベリーの胸より、ボンドカーに釘付けです……アストンマーチン(ヴァンキッシュ)かっこよすぎー!!敵役のジャガーXKRもいい味出してます。まあ、毎度酷使されるボンドカーですが、なかなか今回の組み合わせは見ごたえがあるのではないでしょうか……え、映画の内容は? ま、お約束の展開ですから(^_^;) 最近ダンナに似て車マニアになってきたかも……(汗) 余談ですが、拙サイトの小説中に出てくる御剣の車はZ4ですが、これも007ワールド・イズ・ノット・イナフでZ8が出てきたことによるものです。よって御剣はMクーペには乗せていないんです。ま、気が向いたときにオープンにできるから、現行Z4もいい車だと思うんですけれど、どうでしょう……(気が向いた方はメーカーサイトも要チェック!走りを極めたMも魅力的v)

↓拍手のお返事です。

>10月13日22時台の方
 沢山、沢山拍手押し切ってくださってありがとうございました!(無理されないように!)皆様に愛されるサイトを……一応目指しておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします!!本当に、ありがとうございますm(_ _)m

この記事についてブログを書く
« カタログギフト | TOP | 来た来たトリュフが »