ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

サイト「HISANA・EXCLAMATION」様をお迎えしました

2010-05-09 22:47:30 | サイト関係

 太陽が出たときの日中の暑さとはうらはらに雨の日の冷たさ、めまぐるしく気温が変わる関東地方です。車に乗っていても、冷房にしたり、暖房にしたりダイヤルを回す手が忙しい(そうなんです我が家の車は冷暖房の切り替えがボタン式ではないのです)季節となりました。ただ、晴れた日、家の窓を開けておくと通り抜ける風が爽やかで、ああ、もう5月なんだな、と感じさせてくれます。
 さて、この度、サイト「HISANA・EXCLAMATION」様をお迎えいたしました。
「ナルミツtheはじめて」企画の時からチェック、チェック!させていただいていたのですが、例のごとくビビリな私、こっそりとお邪魔してました。ところがこれが驚くことなかれ、先日スパコミでみぎ~様のスペースでお会いしてしまい、あまりのショックにろくなご挨拶もせずに逃げるように去ってしまったのでした(^_^;) それが、すぐにtwitter上でフォロー、サイトの方もリンクして下さったということで、望外の幸せでございます(うおー!!)。
 イラスト、コミック共に、温かみのある、美しい絵を描かれる方です(ナルミツ以外の、女の子の絵も素敵なの~v)。先般、1000Hitを達成されたということで、今なら素敵なイラスト拝見出来ますので、皆様も、お時間がありましたら、ぜひ当サイトのリンクページより、ご訪問くださいね!
またサイトオーナーの絢瀬 陽沙那様、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事についてブログを書く
« 更新してるのか、してないのか? | TOP | ダイナースの罠 »