ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

ドライヤー事情

2009-10-20 20:51:10 | 雑記

 突然ですが、家のドライヤーが壊れました。(2004年製。壊れるの早くない?)
 昨日、ダンナが使ったときは異常なしだったのに、続いて私が風呂に入って使おうと思ったら……温風を出して2、3秒後、「バチッ」という音と共に、冷風しか出なくなりました。この時期の冷風って……寒ーい!!15分経っても髪が乾きません。これではどうにもならないので、今日帰宅後、すぐに家の近くの電器屋に走りました(だって朝の髪のセットができないんですよ。爆発したまま出社してしまった)。
 とりあえず銀行から1万円下ろして用意していったのですが……電器屋でびっくり、じつは最新のドライヤーって1万円じゃ買えないのね。知らなかったです。ダンナが「どうせ毎日使うモノだからいいドライヤーが欲しい」と言うので、パナソニック製の「ナノイー」とかいうドライヤーを選択しました。
 という訳で、今日早速新しいドライヤーを試してみたのですが……
すげー!!今までの半分の早さで髪が乾く!しかも髪の手触りが、美容院でブローしてもらった時に近いです。これにはびっくり。久しぶりに満足した買い物になりました。高かったけどね……(^_^;)

↓拍手の御礼です。
他、沢山のアクセスありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

>10月18日1時台 盟友 林蔵様
 ブツが届いてよかったです(^-^)/ 種モミじいさん、愛して下さいww
サイトの方にもご訪問ありがとうございました!またそちらにもお邪魔させていただきますね~

>同19時台 カオリンバイン様

 ご訪問ありがとうございます。成歩堂Pinky、今イチでしょー(笑)そのうち徒然日記の中で、試しに外出させてみようと思いますので、よろしくお付き合いの程をお願いいたします。拍手ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
« 来た来たトリュフが | TOP | スプーン曲げ(!) »