ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

Wii、バレる

2007-10-29 23:05:38 | 雑記
 先にフラッシュメモリを破損した事で、先週近所のヤマダ電機に行きました。ふと立ち寄ったゲームコーナー。
「Wii、特価!残り1台です」の貼り紙。
残り1台……自宅にはWii版「バイオハザード4」だけがあります。(←なぜかソフトだけ買っていた)
5秒逡巡の上、レジへ。(早!)
こっそり自宅へ持ち帰り、ダンナが残業なのをいいことに、早速ビデオデッキとプレステ2がひしめくテレビ台の下の隅にこっそり設置。
それから密かな楽しみが始まりました。………そして1週間後。
ダンナがプラズマテレビを自分の見やすい方角に動かそうとした時です。テレビの上にあったセンサーバーがぽろっと下に落ちました。
ダンナ「これ、何?これ?」
私  「えーっと、えっと……(汗)」
センサーバーのケーブルをたどられ、ついにWiiが発見されてしまいました。ああー、短い命だったのう。いやまだ死んでないって。自宅にあるプレステ2の3台のうち、1台を処分(人にあげる)という条件で、置かせてもらえることになりました。
ここで普通の人なら「なんでプレステ2が3台もあるの?」という疑問が当然浮かんでくると思います。いやほら、色違いとかいろいろ出たでしょ。AV機器に合わせるためにシルバー買ったりとか(^^;)

10月28日の2時に拍手いただいた方へ。
いろいろな作家さんを紹介してくださってありがとうございます。ちょっと本屋へ行こうかな。文章が上手い人はいくらでもいるのですが、私はその中でも「平明な文を書く人」が好きです。江戸川乱歩とか。ボーイズラブ小説に関しては、私、実は読んだ事無いんですよね。これホント。エロ小説も要は表現形だけ覚えればいいので、今月(11月)号の小説新潮なんか、買ってみようと思います。星新一特集なんで(すごいファン)。ついでに「官能小説特集」もあるので(^^;)
いろいろな本を読む事で、少しでも自分の書く文章がまともになればなあ、と思っています。アドバイス、本当にありがとうございました!!

他にも沢山のアクセス、拍手をいただきましてありがとうございます。大変励みになります!
Wiiで遊んでないで更新しますです……

この記事についてブログを書く
« 嗚呼、青春の…… | TOP | ポルシェを追っかけてみる »