ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

自分の非力さを痛感

2008-04-13 22:17:59 | サイト関係
 3月中に更新しようと心に決めていたんですが、できませんでした。やっぱり決算期&年度切替は忙しかった。昨日、今夜こそ更新しよう!と心に決めて午前1時頃、昔書いた下書きをだしてみたのですが、これがビックリするほど何にも書いていなかった。というわけで、またやっつけ仕事で更新してしまったのですが、見に来てくださる方、本当にどうも申し訳ございません。
 こうしてアップしたものを自分で見ても「浅いな……」の一言に尽きる訳で。毎日帰ってくるのが遅い(11時とか……)ので、本を読む間もないんですよ。会社と家の往復。あーもーやだー(@_@;) この連載、本当に最後までいくんでしょうか?なんか自己嫌悪に陥りながら書くのもやだなあ。リフレッシュしにどこか行きたくても、ダンナは今年某事業の事務局になってしまって、10月まで休みがとれないような状況で。ああ、それさえ無ければドライバーズトレーニング(車の安全教習)を受けに美浜サーキット(三重だっけ?)までロングドライブできたのに……

 拍手のお返事が大変遅くなり申し訳ございません。3月31日に拍手下さった方、4月13日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!あとサイト「流星群」の島津様、コメント下さってありがとうございます。しょーもないサイトなのに、読んでくださって、なんかもう、胃が痛くなるような気持ちです。

この記事についてブログを書く
« サイト「流星群(メテオリッ... | TOP | 拍手のお礼作りに挑戦 »