ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

サイト「ID:26381」様をお迎えしました

2008-06-03 23:41:21 | サイト関係
 晴れた日は爽快な風が抜けて、汗ばむほどの陽気となるかと思えば、雨の日はぐっと気温が下がって庭に咲いた白いバラを冷たい滴が叩く、そんな梅雨入り間近の頃。
 サイト「ID:26381」様をお迎えしました。

 実はすごいファンで、オンラインはもちろん、オフラインの発行物を拝読するのが楽しみなサイトだったのですが、この度管理人の「みぎ~」様からリンクの快諾を頂戴しました。身に余る光栄です。しかも相互……やったー!!
 最近の発行物で特に心打たれたのが、「残響」という本です。ムックの「雨のオーケストラ」という曲を下敷きにしているのですが、この歌詞が近来まれに見るナルミツソングなんですよ!それも御剣失踪時の……!!
本の内容も、すばらしく歌詞に沿っていて、ああーこの詞の解釈はこういう漫画になるんだーと感心&感動しきりです。皆様もご興味ありましたら、お手にとってみて下さいね。あと是非曲も聴いてみてください(iTunes)。感動10倍です。ちなみにイベントも精力的にこなされているようです。(私はどうも歳のせいか気後れしてイベントに行けないんですよね……コミックシティの第一回が最初で最後です(^^;)
 オンラインのほうも、なんと時代劇に挑戦されていて、これがビックリするぐらい成歩堂、御剣ともにハマってます!ひそかにこの二人の行く末を楽しみにしています……(*^ー^*)
↑ああ~っ私にもっと力があれば、なんか書けるかもしれないのに……!!インプットが足りなくて妄想できん(@_@;)江戸時代の本をあれこれ読まねば……
 それではこれからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事についてブログを書く
« 気分転換 | TOP | ジャズを聴きに »