ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

白戸家のひと

2007-10-15 00:39:01 | サイト関係
200710


 今日の夕方、某駅前のソフトバンクショップを通りかかったところ、テレビでおなじみ、白戸(ホワイト)家の「お兄さん」が現れていました。声楽の練習に行くところだったので、焦って写メを撮り、そのまま通り過ぎましたが、周りが暗かったのと、オートフォーカスがかからず、「これ誰?」というような写真が撮れました。
 声楽の先生には「音程!」と厳しく指導されてしまいました。やっぱり私、耳悪いのかな……それとも歳を取って声帯が劣化しているのでしょうか。いやいや、学生の時合唱サークルに所属していた頃から比べて○○年ぶりに発声をしているわけですから、すぐに「あの頃」のようには戻れない、ということにしておきましょう(^^;)これから特訓です。
 来週はピアノ弾く人たちが集まって、ミニミニ演奏会があります。やさしい小曲ばかり選ばせてもらいましたが、4曲弾かなければいけないので、やっぱり今週は特訓です。あー会社忙しいのに……(@_@;)
 
 拍手のお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
 10月12日に拍手でコメントを下さった方、過大な評価をいただきまして、恐縮しております。生まれて初めて小説(←と言えるのか?雑文ですね)を書いてみた感想としては、「ああ、キャラクターというものは、自分の思う通りには動かないんだなあ」という事でした。各人が勝手に走り出してしまうので、書いているこっちも訳がわかりません。「snow, snow」も、出だしの一行目を書いたところでは、あんなにベタ甘なオチになるとは想像つきませんでした。「reveal the truth」に至っては、ただ単に「長い文にも挑戦してみよう!」と始めた企画?ですので、イメージは逆裁1-1くらいのシンプルさになっております。本家ゲームとは展開が大きく異なってくると思いますが(汗)、未熟者ゆえ、お許しいただければ、と思います。
 他、沢山のアクセス、拍手、ありがとうございました!!
 今日は初の更新です。リンクなど、おかしなところがあったらご一報いただければ幸いです。

この記事についてブログを書く
« 10日経ちました | TOP | 一生懸命な人 »