ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

当たったー!!

2009-07-12 16:12:30 | 雑記
Loccitane

 昨日の夜、家に帰ってきたら見慣れない小包が……
なんだろうと思い、開けてみると……
「『DMをご持参いただいた方から抽選でプレゼント』におきまして、厳正なる抽選の結果、お客様が当選されましたのでお知らせいたします」
 な、なんと!サンプルセットが当たったみたいです。左から、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ(オイル)、ボディスクラブ、化粧水、洗顔料、そしてなんか身体をこするローラーみたいなやつ(^_^;) でした。サンプルとはいえ、1~2週間分の量はあるようです。
いやー日頃投資した甲斐があったものだ(?)しかしこれで今年一年とは言わず、当面何にも当たらなさそうです。 さっそくシャンプーから試したのですが、髪の手触りが違う、とダンナが言っておりました。私としては、当たるなら逆裁グッズが当たって欲しかったのですが……(^_^;)
 そういえば、公式HPのプロデューサー殺人事件、皆様応募されましたか?初めて「事件」を見たとき、あまりの簡単さに「何かの裏があるんじゃないだろうか」とかなり疑心暗鬼になり、数学得意経済学専攻のダンナにもノーヒントで解いてもらいましたが、やはり犯人は同一人物でした(ダンナも「えっこれでいいの?」って感じでした)。でもすっきりしない。しないまま応募してしまいました。皆様はあの「事件」について、どうお感じになったでしょうか。

遅くなりましたが、拍手の御礼です。
7月8日21時台、拍手沢山くださいまして、ありがとうございました!同22時台の如月みずは様、拍手ありがとうございます!みずは様ご回答の「林檎飴」も、萌えアイテムですよ~(*^_^*) あれってクチビルも舌も真っ赤になりますからね。まさにツボでした!また、御剣が入っている額ですが、中のマット台紙は「成歩堂ブルー」なんですよ!わざわざ店員さんに「この色にしてください!」って言ってカットしてもらいました(^_^;)

次回、ウィルス騒動も収まってきた頃なので、お迎えしたサイト様のご紹介をさせていただこうと思います。

この記事についてブログを書く
« 逆検クリア!そしてフェスタ... | TOP | サイト「浴室」様をお迎えし... »