見出し画像

GAKO’S DIARY

『名探偵コナン』 最新作を見ました~

バリに行っている間に封切りになり、早く観に行かなきゃ...と思っていた

『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』

やっと観れました

「脚本家が戻り」なんて噂を聞いていたので調べてみたところ、

今回の、古内一成氏は2作品振りに担当

という事は・・・10周年記念作品と去年は別の方。

映画って脚本次第だなぁと痛感です。

コメント一覧

★お返事
From GAKO
◆うってぃ~さん
コナン恒例、エンドロール後の来年の予告
さすが見てますね~。来年も楽しみっ
うってぃ~
私もGW中に見ましたよっ。
来年は久しぶりに黒の組織登場っぽいので今から1年後がとても楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「movie」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事