GAKO’S DIARY

トータルテンボス優勝!

無冠の帝王・・・といっても ジェロム・レ・バンナではありません。

私の好きな トータルテンボス が、念願のタイトル獲得です

爆笑オンエアバトル第10回チャンピオン大会(NHK)で見事に優勝


M-1 2007では敗者復活のサンドウィッチマンに負けてしましましたが、堂々の準優勝(ポイント的には3位) 

実力はあるのになかなか優勝に縁がなく...

今回のオンエアバトルでの優勝を祈っていましたが、本当に優勝できて嬉しいです

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■ともさん
昨日はご来館ありがとうございました~。
メールもありがとっ。早速チェックします
トータルテンボス、念願のタイトル獲得本当に嬉しいですっ
CDもありがとねっ。じっくり聞きます

■ハムさん
ハムさんも応援してくれたんですね~
1000キロバトル超えは初みたいですよっ。
さすがトータルテンボス
えんにちも面白いよね~。
ア~イパネット、アイパネット
矢沢永吉のモノマネで回されるやつ、あれも好きっ
ハム
僕も見てましたよ~
4番目位にやりましたっけ?

あのメンバーの中では僕も1番面白いって思いましたよ
応援もしてたんで・・・
良かったです~!!

優勝者が1000キロバトル超えたのって初めてって言ってましたっけ??

最近、「えんにち」にもチョットはまり気味です。。。




とも
おお!
トータルテンボスが優勝した?
わーい♪ようやくタイトルを手にしたよね。
去年の吉本のLiveスタンドで観て以来
Tomiが大好きになったんだよね~。

今年もLiveスタンドで観れると良いな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事