GAKO’S DIARY

BACKSTREET BOYS 、ニューアルバム♪

1995年にデビューした、バックストリート ボーイズ

今回の This is us は8作目のアルバムです


GET DOWN~ GET DOWN~と歌っていたのが昨日のようです。

BOYS系のグループがデビュー後10年以上まだまだ人気があるって、スゴイですね

日本でのライブも決定したようで・・・

2010年2月5日(金)・6日(土)・7日(日)
@さいたまスーパーアリーナ

行きたいな~

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■YUKIさん
いいね~。曲もいいし声もいい
ライブは絶対行こうね
YUKI
ありがとうございます
CD,ありがとうございました。
やっぱり、いいです

2月のライブは絶対、行きましょうね
★お返事
From GAKO
■コーラ♀さん
そうなんですよねぇ。ケビンは脱退しちゃったんですよ。
現在はミュージカルなどで活躍していまして、
今、日本に上陸中の「シカゴ」に出演してるんですよ~
コーラ♀
懐かしいです
過去3回ほどコンサートに行きました
今しきりに流れていますよねー
またいきたくなりました

あれ?ケビンがいませんが。。。。
いつの間に4人になったのでしょうか
ファンらしからぬですね。。。すみません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「♪CD ・ MUSIC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事