GAKO’S DIARY

イベリコバル人形町

お友達が働いているお店、イベリコバル 人形町に行きました。

スペイン料理のお店です。

「スペイン料理」といえば、生ハムやパエリアが有名ですね。

お店の雰囲気もとってもいい感じでお料理も美味しかった~ 


お店の外観。A5出口から歩いてすぐですよ。


お友達パワーで海老や貝がてんこ盛りのパエリア




Today's song... お店に行った時にかかってた、
JUANES(フアネス) 「MI SANGRE」
(#16 La Paga は feat.ブラックアイドピーズのタブーですよ)



イベリコバル人形町
東京都 中央区 日本橋人形町3-7-10
03-6914-1288

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■KANAさん
具だくさんだったよねそしてそして、美味しかった~
また皆で集りましょうね
KANA
確かに魚介がいっぱいでしたね!私も初めてみました(笑
久々会えてうれしかったです★
今度は7月!全員集合!しましょう♪ xx
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの・美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事