GAKO’S DIARY

妙典の美味しいパン屋さん

今日はOSSO南砂&コナミ妙典でのレッスンでした。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました

妙典でのレッスン終わりのお楽しみ 
それは、美味しいパン屋さん ヴィー メルヒベルテ に寄る事



私の好きなのハード系パンが妙典で買えるなんてっ

いつも、精製されていない小麦、全粒粉使用のパンを買います。



写真左:くるみとイチジクが入った「ノアフィグ」
写真上:くるみとレーズンが入った「ノアレザン」
写真右:少しソフトな「コンプレ」

今日はこの3つ。と言ってもほとんどこのラインナップです

妙典でのレッスンがある時はほとんど寄るので、お店の人にも覚えられちゃいました。
きっと、「月曜・土曜にくる全粒粉好きの人」と思われているでしょう・・・

土曜日にまた寄~ろう

コメント一覧

★お返事
From GAKO
◆TOMAさん
くるみ&いちじくは王道だよね
めちゃめちゃ好き
ロビタの近くにも美味しいパン屋さんがあったよ~。今度載せるね!

◆元てぃぷりんすさん
そうそう、このお店は数年前にOPENしたお店なんですよ。
その前もパン屋さんだったんだけど、そちらのお店ではハード系は扱ってなかったと思いますっ。
てぃっぷりんすさんも色んなお店に行ってますね~

今週、来るんだよね??
元てぃっぷりんす

あー!
大好物のハード系じゃないっすか!

お店、3年前くらいに一度だけ行った事があるんすけど、あん時はハード系はなかった気が・・・

ノアレザン、ノアフィグ、コンプレ・・・イイっすねぇ、食べたいっすよ~。
TOMA
またまた…
美味しそうなパン紹介で、私の気持ちはパンパンパ~~ンだよ!!!
くるみ&いちじく好きです★
この組み合わせは、絶品だよね(^O^)食べた~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆仕方ない!明日、アトレの成城石井で買おう!
★お返事
From GAKO
◆ムーミンさん
いつもご参加いただきまして、ありがとうございます
食べること・・・確かに大好きですね
食べたら動く!の繰り返しですが、イントラ辞めたら大変な事になるんでしょうねぇ・・・
ムーミン
今日は、妙典でのレッスン、ありがとうございました。
GAKOさんは、食べることが、大好きなのに、なぜスリムなのか、とても不思議~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの・美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事