見出し画像

GAKO’S DIARY

『新杵堂』のロールケーキ

写真が美味しそうに撮れないですねぇ。。失敗 失敗


今、時間がフリーなので ネットショッピングで注文してみました
生ものの注文だと、「その日・その時間」に確実に家にいないといけませんからねぇ。

Yahoo Shopping で色々と検索。 

結局、岐阜県中津川市にお店をかまえる 新杵堂(しんきねどう) で注文してみました。

写真左上のようなカワイイ箱に入っていて、外観も◎

ロールケーキも、生クリームぎっしりで美味しかったです

コメント一覧

★お返事
From GAKO
◆先生の弟子さん
栗きんとんも大好き~
お正月のおせちは、栗きんとんだけあればOKの私です。。
先生の弟子
中津川
中津川は名古屋から近いです
中津川っていえば、川上屋の栗きんとんが有名です
★お返事
From GAKO
◆ともさん
生クリーム苦手っていう男性、結構いますよねぇ。
私も小さい頃はダメだったんですがいつの間にか大好きになってました反動でしょうか・・・。
とも
甘辛い
みたらし団子も大好きだよ!
基本はチップスやおせんべいが好きかな。
生クリームが苦手な以外は甘いのも好き。

今日はTomiが居ないので
晩ご飯はしょっぱいお菓子に決定(笑)
起こられちゃうな
★お返事
From GAKO
◆ともさん
ココ数ヶ月ハマってますねぇ
色々と食べ比べると面白いです。
しょっぱい系のお菓子というと、チップスとかお煎餅とかかな?
みたらし団子みたいな甘辛いのはどうですかぁ?
とも
ロールケーキ!
GAKOちゃんロールケーキ好きだね♪
僕は生クリームがあまり得意でなくて(笑)

しょっぱい系のお菓子なら大好きだよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの・美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事