GAKO’S DIARY

movie 「THIS IS IT」を見ました!

やっと見れました。マイケルの 「THIS IS IT」

映画の中には、ステージを最高のものへ作り上げるマイケルと、
そのマイケルの思いに応えたい!というダンサーさんやスタッフさんの姿が描かれていました。


残念ながら私はマイケルのライブに行った事がないんですよねぇ・・・。
だから私が知っているマイケルは、昔から、「2D」、映像だけなんです。


1度でいいからマイケルのステージを「3D」で見たかったなぁ



人生、後悔先に立たず。


今、出来る事。 今、楽しめる事。 今、頑張れる事・・・。


一瞬一瞬を大切に生きていきたいなぁ、と思います


この映画、DVDにはなるのかなぁ。そしから絶対買わなきゃっ

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■みかんさん
「見た事のないマイケル」まさにそうでしたね

ステージかける愛情・情熱。本当に素敵でした!

■FのGさん
リハーサルは普段見るチャンスがないだけに、嬉しいですっ
「Anvil」も見たんですねぇ。
妙典・市川・ららぽーとあたりで上映してくれると嬉しいんだけどな・・・。
FのG
ぽぉー!
♪今日行きましたヨ。Liveも良いけどリハってるの観るのが好きですね。
先週は悲運のH/M Band「Anvil」を千葉で観ました。次回はEちゃんかな?♪
みかん
よかったね!
私も封切られるとすぐに観に行きました! 素晴らしい映画でした!  まだみたことのないマイケルに会えました! 大きな愛に満ち溢れていましたね! 泣きましたわ~~~ で、、、来週、2回目を観に行きます!!!
★お返事
From GAKO
■YUKIさん
ホント、最高でした
私の周りのみなさんも、みんな「よかった~」って言ってました
YUKI
でしょ~。でしょ。
最高ですよね。
私のお客様もたくさん観た方がいて「先生、よかったぁ~」と皆さん感動していました。
★お返事
From GAKO
■じゅんさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
久し振りに会えてうれしかったです
ディズニーのは「キャプテンEO」だねっ。私も何回見たことかっ
是非、映画も見に行ってね~
じゅんです。
この前の飲み会はお世話になりまいた。
楽しかったです!
元気そうでよかったです!!!

マイケルの映画、こんど見に行きます!
ワタシのマイケルの思い出は、
東京ディズニーランドで3Dメガネを使った映画が一番よかったんですぅ!

マイケルのPVもすばらしいし、「ブラックアンドホワイト」(だったっけ?)も好きですし!
じゅんです。
この前の飲み会はお世話になりまいた。
楽しかったです!
元気そうでよかったです!!!

マイケルの映画、こんど見に行きます!
ワタシのマイケルの思い出は、
東京ディズニーランドで3Dメガネを使った映画が一番よかったんですぅ!

マイケルのPVもすばらしいし、「ブラックアンドホワイト」(だったっけ?)も好きですし!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「movie」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事