GAKO’S DIARY

松竹ライブ「BIG MOUNTAIN」に行って来ました

松竹芸能のトップライブ「BIG MOUNTAIN」に行って来ました
先週TKOの単独に行ったばかりですが・・・

出演者は↓↓↓↓↓↓



ビーグル38がお休みになってしまい、残念

2軍ライブ勝者枠は だいなお  大阪からの刺客枠は チキチキジョニーが出演。

TKOのネタは、木下さん(ボウスの方)は「DJパンダ」になり、声だけの出演という内容。

メチャメチャ笑いました

「DJパンダ」「モロゾフ後藤」、今後要チェックですよー


次回、16日(月)は なすなかにしのトークライブに行ってきま~す

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事