GAKO’S DIARY

ガヤバジ(浅草)

以前は週末だけ
間借り営業していた
西インド料理のお店ガヤバジ。

週末だけだと
私の仕事上なかなかいけなくて

実店舗がオープンしたので
行ってきました






食べ終わってそうそう
もうワンプレート食べたくなりました(笑)

美味しかった〜

そしてこちらのお店
モーニングもやってます!

いつかモーニングも行ってみたい❣️

お店のインスタです
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カレー屋さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事