GAKO’S DIARY

バンダラ ランカ(四谷三丁目)

昨日は『まめ』に行く前に

スリランカ料理のお店

バンダラ ランカ を初訪問😀

スリランカ料理のお店というだけでも嬉しいのに
さらに嬉しいのがブッフェスタイルって事😆
ブッフェ+スウィーツ+紅茶で1800
ランチとしてはすこしお高めですが
お値段以上の内容です🕺
とっても人気があるお店なので
行かれる方は予約をした方が安心です!
今回は予約なしで行ってしまいまして💧
それでも優しいお店の方が
「1時間くらいなら大丈夫です」と
入れてくれました👏

サービスもお料理もステキなお店でした😍

コメント一覧

gako820
こちらのお店目当てで四谷三丁目まで行ってみました!

御徒町のディップパレスは行ったことがあります😊メニューが豊富でいいですよね👍
カレー
こんばんは
四谷三丁目にも行かれるのですね。とても美味しそうです。
私は映画を見に行く時に、ディップパレスと言うカレー店でランチをします。21日はディップマハルに行ってみましょうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カレー屋さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事