主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

石舞台古墳

2012年10月24日 14時07分15秒 | 日帰り

 

石舞台の中にも入れます


 


中は、こんな感じ

まあまあ広いです (^_^)ノ



お昼ご飯は、あすか巻と柿の葉寿司を

芝生の広場で食べました

遠足の子供達で賑わっています


 

あまりの暑さに

あすかルビーソフト食べました



次は橘寺



二面石が有名らしいです

もう、どうでもいいです~

(^_^;)疲れたぁ



そして岡寺


 

そして現在、飛鳥寺

資料館にまでは行きたくなくて

旦那ひとりでどうぞ!と行ってもらいました

ひとり飛鳥寺で待ってます

しかしすでに30分待ってます

 


そして、すでにひとりで待って40分たちました

寒くなってきた

カラス鳴いてるし・・・・まだかい!!!!!

帰りたい



 

とうとう・・・・


だぁ~れもいなくなりました。

っと思ったら

50分経ってやっと!やっと!戻って来ました

イライラ(-_-#)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥 | トップ | 亀石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り」カテゴリの最新記事