主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

今、流行の・・・

2007年06月22日 12時46分00秒 | 日記

今日の京都は梅雨らしい天気です

 

せっかくのお休みなのでお洗濯とか片付けとか

 

しよう!と思ったけどやはり この天気でやる気がなくなりました

 今日はパソコンの前にいま~す

 

それで今流行ってる他の方のブログにも載っていた

 

 脳内メーカーやってます

http://maker.usoko.net/nounai/

 

混み合ってる事が多くつながりにくいんだけど・・・

 

なかなか楽しいですよ

 

名前を入れただけで脳のイメージが

 

そして私もやってみましたよ~

          

          

 

   ごめんなさい  

 

私は多くの少しの愛しか頭にない

 

悪い女でございますぅ~

 

 私 

家族や友達もいっぱいやってみました

 

うちの旦那もっと悪いヤツですね

旦那 

 

そして娘は食べる事しか考えてない

娘   

 

ついでに私、旧姓でやってみました

旧姓  

これも少し問題ありですか

 

でも、今の姓よりは良いような・・・

 

楽しいのでみなさんもおためしあれ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 蒸し暑い? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (da-hara)
2007-06-23 18:27:43
gakoさん...
早速ワタシもやってみたヨ♪
そそそそれが
ご主人の前頭部にあるピンク色の文字が
ワタシの頭の中に全面に満タン
最初はイニシャルが並んでるのかと思ったけど
そうではナイらしい
オカシイ??笑ったでしょ??どや
返信する
私は・・ (あじさい)
2007-06-23 21:48:19
1周分は「悩」でその中は「愛」でした!
これって一体どういう意味なのかしらん
返信する
やってみましたよ♪ (かめ)
2007-06-24 02:12:34
gakoちゃん、私もやってみましたよ

憂鬱な時期に、楽しいものを教えてくれてありがとう

今度、私んちでもやってみよっと。。。

なんだか、いろんな名前を入れたくなっちゃうね。
私や姑kazuちゃんは、旧姓もやってみました。
私なんか、ペンネームでもやっちゃったりして
いい気晴らしになりました~
返信する
ふたたび~(*^▽^*) (かめ)
2007-06-24 02:34:04
gakoちゃん、gakoちゃん

脳内メーカーの画像の左上に出る名前を消すには、
どこを取ったらいいの~

名前が出ちゃって・・・

教えてぇ~
返信する
Unknown (gako)
2007-06-24 12:15:18
da-haraさん
  あのぉ~ピンクの文字があったのは私の旧姓ですよ

da-haraさん、すごい
「H」の文字しかない
参りました

あじさいさん
  どうなんでしょう?
でも、中が「愛」でいっぱいって素敵

かめちゃん
  ペンネームでもやったの
そっか・・・じゃあ、私もやってみようっと

名前を消すのは・・・
まずは画像を取り込んで保存、そのあとで編集するだけなんだけど・・・
編集はペイントの消しゴムで名前の部分を消して、上書き保存してから、ブログに
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事