主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

父の日

2007年06月19日 23時54分32秒 | 日記
   父の日終わりましたね    

皆さんはどうされたのかしら?

私自身は義父も実父も亡くなってるので

プレゼントを贈る事はないのですが・・

娘と先日のシュレックの試写会に行った時

ひさびさに娘はプレゼントを買いました

ちょうど時計が壊れて困ってた旦那に

何年ぶりの父の日プレゼントでしょう

販売上手の店員さんに丸め込まれ 

 
学生の娘にはかなり高額の買い物

そして離れて暮らしてる社会人の長男君

母の日にプレゼントを送ってきてびっくりするやら嬉しいやら

で・・・父の日は?
と・・・思ってましたが父の日当日なにもなし

やっぱり父の日まではないよなぁと思ってたら

1日遅れで小包が

   

日本酒(冷酒)好きの旦那に

 
                
          とっても素敵なグラスです
手造りで「彫刻夢柄子」と言う商品らしい・・かなり高そう

旦那は嬉しそうに飲んでました 

成長しましたねぇ~長男君 

いや、気のきく息子ではないので、多分、彼女の薦めかと
                    
    むむむ母として複雑な心境です

息子って大きくなっても可愛いんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりん、その後2 | トップ | 今、流行の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ、喜んだでしょ? (しゃぼん硝子)
2007-06-20 16:36:30
良かったね、gakoちゃんパパ。

高級腕時計も素敵!
でも、お酒もグラスもご長男さんのアイディアということに
しましょうよ~。

男の子も、案外、気がきいちゃったりするものですよ。

お嬢様とご長男さんのプレゼントで、
gakoパパさま、最良の日でしたね。
返信する
Unknown (gako)
2007-06-22 12:50:08
しゃぼんさん
  この日はとってもご機嫌でしたね

いやいや・・・長男君のアイディアとは思えない
なんか・・くやしいような・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事