主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

蒸し暑い?

2007年06月26日 23時49分39秒 | 日記
今日はかなり蒸し暑かった

日中に晴れたり曇ったり突然の雨だったり・・・・

夜になっても、なんだか蒸し暑い

我が家の、寒がりで暑がり旦那とモカちゃんは

すでにバテぎみ

    

北側の涼しい和室で二人はゴ~ロゴロ

だからメタボになるのよ


そうそう私のデジタルパーマがかなり素敵だったのでしょうか

娘も今日、デジタルパーマをかけてきました

あらっ・・・・・・・・

でも・・・なんか私と違うぞ・・・・

たぶん、髪の長さと、若さ

ふわふわ、くるくるになってるぞ

やはり、巻き髪の似合うのは若くて長い髪ね

ひそかに、なんとなく、悔しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、流行の・・・ | トップ | 日向夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事