主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

晴れたよ

2015年07月10日 07時43分00秒 | 日記
今、また伊丹空港

また!海外?と思った人いるでしょ?

いえいえ、今日は

夏妃ちゃんのお宮参りです

京都でのお宮参りではないので、おでこに「小」の字は書かないんやろなぁ~

1ヶ月ぶりの夏妃ちゃんは、また一段と可愛く(笑)なってることでしょう

今回は旦那も参加ですので

夏妃ちゃんと初対面を楽しみにしてるようです

ちなみに旦那は夜行バス(^.^)

私だけ、マイルが貯まってるのでマイルを使って往復飛行機です

台風が3個も来てたので大変心配してました。

けど、晴れてるみたいです

良かったァ~

じゃあ、行ってきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました | トップ | お宮参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事