主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ラスベガス&WDW(ディズニー編2)

2009年11月29日 18時14分37秒 | 海外★ディズニーワールド

10月15日ディズニーワールド2日目

 この日は旅最大の目的のハロウィンパーティー

 

でもパーティーは夜からです

 

それまでは普通にマジックギングダムで過ごします

 

日本のディズニーランドとほぼ同じ

 

このお城が目に入ってくると「ディズニーに来たぁ~」って思います

 

  

 とっても良いお天気です

    

  

 異常にテンション高い 

 実は蜂(?)に刺された直後であまりの痛さ

 テンションまで異常になってます

   

 

 医者嫌いの私はそのままのつもりでしたが

 子供達に「蜂に刺されたら病院行くものだと半ば叱られつつ

 無理やり!!救護室に連れて行かれました

 

 蜂の針がなかなか抜けなくて、この救護室のオバサン焦ってるんですよ

 

 娘は面白がって、なぜか「記念に」と写真を撮ってるんです

 

 

  ちょっと遊んでみました

 

 ディズニーランドでも人気のバズのアトラクション

 

 

 息子は942100点すごいと思ってたら・・

 なんと999999!これ以上増えません

 出口にちょうどバズが!

 

 

左がモンスターインク、右がスティッチのアトラクション

モンスターインクはディズニーランドにも出来ましたが・・・

ここはゲスト参加型、対話式なのです

英語がまったく解らないのでちょっと困りました

 

  

 

スプラッシュマウンテン ハンパなく水がかかりました

 

  水もしたたる、いい男

 

  

 

 

 この2着は昨夜アウトレットで買った服 いいでしょ

  

 ジャングルクルーズの乗り場

 

 

 

 後ろにティガーとプーさん

 

 お城前でのショー 

  

  

  

 

  

日本のように必死にならなくても余裕で前列で見れます

   

   なんだか雲が  昼のパレードが始まりました

 

  

  

  

 とうとう みんなが慌てだしてます

 

2年前のスコールが止まずハロウィンパーティーが終わった悪夢再来

 

ドシャ降りの中ハロウィンパーティの準備の為、ホテルに戻りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガス&WDW(ディズニー... | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外★ディズニーワールド」カテゴリの最新記事