主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

かりん、その後2

2007年06月17日 21時27分31秒 | 日記
かりん順調ですと言いたいんだけど・・・

残念ながら・・・

いっぱい落ちてます

    
        
  2週間ほど前、これだけ 

そして今日拾ってみたら・・・
またまたこんないっぱい集まりました
    

どうしてだろう

そして木に実ってるのも・・・ 

    
    こんなに傷がついてるのもあります

残ってる元気なかりんちゃん
    

早く大きくなっておくれ

収穫するまで何個残るかしら 

ちなみにかりんは生では食べれないそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりん・・・ (あじさい)
2007-06-17 21:55:41
残念ですねぇ・・・
やはり、例年よりも暑いからでしょうか?

残ったかりんだけでも、大きく無事に収穫できるといいですね
返信する
難しいのですね・・。 (しゃぼん硝子)
2007-06-18 12:15:43
ホント、あじさいちゃんが仰るように、
このおかしな天候のせいなのでしょうか。

せっかく実がなったのにね。

がんばれ、かりんちゃん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事