主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ラスベガス&WDWの旅(ラスベガス編3)

2009年11月14日 23時02分39秒 | 海外★ディズニーワールド

 

 毎日、なんだかとっても忙しく・・・

 

旅行記が完成してないままもう1ヶ月が経ちました

 

なんだか、もはや、ずっと昔の気がします

 

でも・・旅行記は続きます

 

10月12日午後

 

グランドキャニオンの壮大さに感動しつつラスベガスに戻った

 

帰りのセスナはかなり揺れて怖かったです

 

ラスベガスに戻ったのは昼2時ごろ

 

お腹減ったし・・・ランチ

 

 その後もショッピングなどなど・・・

   

 

 

 

 朝4時から動き回ってましたが

 

イルミネーションツアーに参加しました

 

自分でも元気だなぁ~と感心かなりハードです

 

まず、ダウンタウンのフリーモントストリート

 

ここは電飾アーケードのショーを見ます

 

      

ギラギラで、ガンガンです

 

 

 

 

                

ダウンタウンはちょっと怖くて

 

このストリートから外れないようにとの事でした

 

次はラスベガスで1番高いストラトスフィアタワー

 

 

              

東京タワーぐらいだそうです。夜景がめっちゃキレイ

 

しかしここは信じられないようなアトラクッション

 

暗くてうまく写らなかったので・・・

 

昼の広告用の画像ですが・・・

                

    これですよ!

 展望デッキの外に飛び出すコースター

 先端に行ったら・・・ガタンって下がるんですよ

 

          

      これも!見てるだけでも怖ろしい

デッキの外でグルグル回る回転ブランコ

 

あ~信じられません!高所恐怖症の私は・・・

 

乗ってる人達の気持ちが理解できません

 

もし無理やり乗せられたらもちろん気絶してますね

 

この夜、日本人の方も乗ってましたよ。すごいわ

 

この勇気ある人達に驚きつつ夜景に感激したひとときでした

 

その後はハードロックホテル

       

ここはロックの有名な人達のメモリアルがあるそうで・・・

 

でもロックがわからない私達・・・あまり感動しなかった

         

でもただ1箇所写真を撮ったのがこれ

 

そうですマイケルジャクソンの衣装で~す

 

これでイルミネーションツアーが終わってホテルに戻ったら11時

 

お向かいの噴水ショーを部屋から見ました

 

本当にハードで充実の1日でしたね

 

最後は途中で買ったクッキー食べておやすみ

            

  

 私ではありませんよおやつ大好きな娘ですよ

 

             まだまだ旅行記続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51歳 | トップ | ラスベガス&WDW(移動編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外★ディズニーワールド」カテゴリの最新記事